KT タンストール@ステラボール

品川のステラボールで開催されたKT タンストールのライブを観に行く


内容は、とにかく素晴らしかったの一言

パフォーマンスもサウンドも良かったし、文句の付けようがない

      1. +


彼女の音楽の特徴は、1920年代から1960年代までの

ブルーズやR&B、マウンテンミュージックといった

アメリカ音楽の、一番美味しい所を抽出したもの、と思っている


だから、決して最先端の音や、新しい音楽ではないけれど

キャリアのなせるパフォーマンスの上手さと相まって

彼女の音楽を、第一級のものたらしめているのだと思う


今日はフェミニンなワンピースを纏っていたが

彼女以上に、ギターが様になる女性は、いないのではないだろうか

      1. +


そういえば、今日は外国の人や若い女性の人も多かった

去年のデレク・トラックスのライブは、おっさんばっかりだったのを思うと

やっぱり女性がいた方が、華やかでいいよねー


ドラスティック・ファンタスティック

ドラスティック・ファンタスティック


アイ・トゥ・ザ・テレスコープ-スペシャル・エディション(DVD付)

アイ・トゥ・ザ・テレスコープ-スペシャル・エディション(DVD付)