ガンズのアルバムがあまり売れてないらしいが。。。

ガンズのニュー・アルバムが売上不振、やはり17年は長かった? via TSUTAYA online


ガンズのアルバムが、予想より売れてないみたい


今回のアルバムを聴いた時に、これはアクセルのソロアルバムであって
確かにガンズのアルバムでは無いような気がした


ロックでは、リフやバッキングこそが重要だと思ってるのだか
今回の『Chinese Democracy』では、そこら辺はそれ程力を入れてないように聞こえた


ソロとかは、テクニカルなフレーズが目白押しで
確かに聴き応えはあるんだけれど、グルーヴという点ではもっと欲しいなーという感じでした


といっても、『Chinese Democracy』は決して悪いアルバムではないです
これまでのアルバムが、素晴らしすぎたのだと思います

チャイニーズ・デモクラシー

チャイニーズ・デモクラシー