Eddie Reader『Love Is The Way』

ラヴ・イズ・ザ・ウェイ

ラヴ・イズ・ザ・ウェイ

先々週の『ウィークエンドサンシャイン』で、Eddie ReaderのDragonfliesが紹介され、しばらくの間、自分の中でヘビーローテーションでした

Eddie Readerといえば、Fairground Attraction→Perfectというイメージがあったのだけれど、いい感じで力の抜けた優しい作品で、女性ボーカル好きなら必聴のアルバムでは?

(先日、ビルボードでライブがあったとは。。。)

      1. +


無性に牛丼が食べたくなり、ダイエットには最悪と知りつつも、深夜の松屋へ直行

松屋の牛丼は、脂身が強いというかトロトロする感じなので、やっぱり深夜に食べるのは吉野家に限る


昔は、午前2時頃にクラブを出て、吉野屋を食べてから漫画喫茶で始発を待つ、なんてのも全然平気だった

身も心も、贅肉が付いてしまったのかなあ。。。

(でも、体重だけは戻しますよ!)