ゾンビ・ストリッパーズ(2008年)

大物ポルノ女優ジェナ・ジェイムソンを主演に迎えて贈るB級エロティック・ホラー・コメディ。共演は「エルム街の悪夢」のロバート・イングランド。近未来 のアメリカ。軍は死者を戦闘に利用するためゾンビ化するウィルスを極秘裏に開発した。しかし、ゾンビ化した兵士が次々に増殖、ほどなくその中の一人が場末 の違法ストリップ・クラブに入り込み、ストリッパーのキャットに襲いかかった。誰もが死んだと思ったキャットはゾンビ化して甦ると、これまでとは比べもの にならないほどセクシーなポールダンスを披露して男たちを虜にしてしまい…。
allcinema『映画ゾンビストリッパーズ』

この紹介文から、如何にもという匂いがプンプンしている映画です
出だしから変な傭兵部隊とゾンビのやり取りがあって、開始10分もしたら、ストリッパーのおっぱいとゾンビの頭部破裂が展開されます


ゾンビになったストリッパーに夢中になる男はどうかと思いましたが、プロ意識を持ってゾンビになろうとするストリッパーには、ちょっとホロリときました


ただ、ストーリーが微妙に練られているというか、もっとはっちゃけた方が良いんじゃないかなーという気もします
あと、おっぱい要素も足りない気がします
傭兵の女の子と田舎の女の子のおっぱい、見たかった。。。