当時のチャゲアスは凄かった!!

RED HILL

RED HILL

最近、チャゲアスのニュースが色々騒がしいですが
ここ数年は、あんまりライブもしてなかったので、やっぱりかという印象です


『Big Tree』から『Red Hill』までが彼らの最盛期だと思うけど
あの頃は、本当に無敵状態で、日本の音楽シーンの頂点にいたと思う


そんな中で、彼らの最高アルバムは『Red Hill』でしょう
曲のバラエティも豊富だし、ヒットシングルも詰め込まれてるし
気力が一番充実してた証だと思う


そういえば、redhillとカセットテープを買ったデンコードー
もう無くなって久しいなあ

(でも、一番好きなのは、「太陽と埃の中で」だったりする)