PlayStationの広告代理店がBBH New Yorkに変更

2月20日に、「PlayStation Meeting 2013」がニューヨークで開催されます。朝日新聞でも記事が出ていたようですが、PlayStation4の発表があるんじゃないかと噂されています。
個人的には、PS One以来、10年以上ゲームには触っていないですし、中々買う気にはなれないのですが、どうなるんでしょうか。

さて、そんな中でPlayStationのグローバルなマーケティングを担当する広告代理店が変わるそうです。これまで、Interpublic GroupのDeutsch LAが対応していたのですが、これからはBBH New Yorkが担当するそうです。

ただ、日本の広告代理店なら、多少方向性などはわかるのですが、ワールドワイドに活躍している代理店だと、正直イメージが湧かないです
もっと勉強が必要ですね。。。

via BBH New York Wins PlayStation Sony account leaving Deutsch LA after 6 years