伊藤政則、渋谷陽一、そして沢尻エリカ

渋谷陽一の『ワールド・ロック・ナウ』で
去年のZeppelinの公演で、この三人が並んで観戦していたと聞いた

何というか、想像するだけで、エリカ様の浮きっぷりが気になる


日経新聞に載っていた渋谷陽一氏のレポでは、Zeppelinとしてのグルーブを取り戻し
期待と予想を裏切った、見事なライブというものだった
(期待超えた見事な復活 レッド・ツェッペリン-『渋谷陽一の部屋』)


個人的には、プラントの声は大丈夫かなーなんて心配していたけれど
BBCで観た『Black Dog』では、昔の溢れんばかりのエネルギーは無かったけれど
年月を重ね練られた、巧さというものを感じた


というか、プラントはパーマネントにシンガーとして活動しているから
巧いのは当たり前なんだよね。。。

おそらくオフィシャルDVDが発売されるだろうから、楽しみにして待っておこう

      1. +

渋谷陽一氏のコラムでは、これまでの再結成は失敗だったと書かれていた


でも、ページ・プラントに関しては、ジョン・ポール・ジョーンズがいないというのはあるけど
あれはあれで、良かったと思うんだけどなー

レイジング・サンド

レイジング・サンド


マザーシップ~レッド・ツェッペリン・ベスト【デラックス・エディション】

マザーシップ~レッド・ツェッペリン・ベスト【デラックス・エディション】